ドラゴンズドグマ日記12

みなさんこんにちは。

さて、
サブクエストのセレナちゃんの危機なんですが・・・
軽いネタバレを含みますのでご注意ください。












セレナの危機

「魔女は縛り首だ!」
兵士&群集のみなさん、おっかないです。



そしてゴーレム戦。
PECOのジョブはレンジャーです。
ゴーレム戦後は屈指の名シーン。

be-with-you.jpg

クエスト名で激しくネタバレしてたのが残念ですが
実はセレナちゃんは・・・呪い師さんのポーン。
ちょっぴり切なくて良いお話でした。

カサディスの自室

カサディスの自室。
しばらくはここにいれば安全なのかもしれません。


●ペットの餌やり代行クエスト

オーフィス1

美食家のペットちゃんは○○しか食べないとう話。

オーフィス2

近所で狩ってきた○○を置くと・・・

オーフィス3

ゴブは喜怒哀楽がはっきりしてることもあり
動物って感じじゃないのでちょっと気の毒な気もします。

オーフィス5

ふむふむ。
どうやら懐かれていたようです。


●贋作

密書の贋作

某サブクエで拾ってきた密書。
いつもなら依頼人に渡してクエストクリアなんですが
ドラゴンズドグマでは贋作が作れるので作ってみることに。


***

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : Dragon's Dogma ドラゴンズドグマ