スポンサーサイト

拍手する
                               

ドラゴンズドグマ日記13

みなさんこんにちは。

クエスト中にポーンちゃんがネタバレするので頭を悩ましてたんですが
オプションで非表示にできることに気が付いて解決。
戦闘時にポーンのヒントを見たい場合はオプション切り替えで。


●メインクエストのグリフォン戦行ってきました。

【グリフォン】前半戦【レンジャー】


塔ではカメラの向きを固定されて別のミニゲームっぽいのが入ります。
最初は訳が分からず力尽きてしまったんですが・・・

安全地帯

SSを見ると分かるように壊される足場の位置はいずれも同様。
塔の中心よりの端は残ります。
ミニゲーム開始後すぐにダッシュすれば足場が壊される前に抜けることができます。

【グリフォン】後半戦【ストライダー】


塔の頂上に着くまでにポーンが転落ロストしてしまい
塔の入り口まで迎えに戻ること2回。
そんなこんなで戦闘する頃には夜になってしまいました。


●メインクエストの裁判の証拠集め。

グリフォンと同時に受注して平行して進めてたんですが
結構ギリギリになってひやっとしました。

判決は


●サブクエスト【謀る者たち】

謀る者たち1

謀る者たち2

謀る者たち3

贋作つくれるのでもしかしたら贋作の使い道があるのかも
と思ってたらありました(笑)


●サブクエ【無実の罪】

無実の罪

最初ちょっと悩んだんですが・・・調合して牢屋の鍵を作って解決。
SSは真面目なお話の最中もお構いなしのかわいいメインポーンさん。


***
レベル50くらいのポーンだと
ハーピーもちゃんと落としてくれて助かります。

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : Dragon's Dogma ドラゴンズドグマ

                               
