ドラゴンズドグマ日記14

みなさんこんにちは。

●ドラゴン種のドレイクに挑戦してきました。



ポーンが捕まると魅了されて操られます。
対策しておくと楽になります。
PECOは「まごころの薬」をいくつかポーンたちに持たせておきました。


●ツインダガーのスキル「転身」



ボス戦で無類の強さを発揮するツインダガー(主に百烈斬り)。
雑魚戦では意外と使いにくい印象があります。
攻撃が軽くて敵がひるんでくれない→反撃される
というのがその主な原因だと思われます。
攻撃は1~2発当てて転身して背面に抜けると良い感じ。
転身は無敵フレームがある(または判定が小さい)ようで被弾しにくいです。


●サブクエ【逢瀬の代償】

PECO

これって絶対にもめごとの種になりそうですよね(笑)
エドマンは・・・なにか問題を抱えているご様子。


●妙薬買いだめ

妙薬買いだめ

メインポーンさんなんですが
ジョブを変えたときに性格も変えたいことが多いので
妙薬を買いだめしました。


それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : Dragon's Dogma ドラゴンズドグマ