
拍手する
                               

ドラゴンズドグマ日記17

みなさんこんにちは。

メタリックなゴーレム

メタルゴーレムなんですが
なんとか無事に倒し終りました。
まさかあんな仕掛けになっているとは。

ついでに例の場所のMAPを自分用にまとめようと思うんですが
ちょっと材料が足りないので集めてます。


●サブクエのマデリンさん。

マデリンのお守り

うちの覚者さんは荷物があまり持てないので
すぐに必要じゃないものは倉庫にしまうクセがついてしまったんですが
たま~に必要なものまでしまってしまうことも。
急いで倉庫に取りに行ってこようと思ったんですが・・・
ごめんねマデリンさん(T-T)

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : Dragon's Dogma ドラゴンズドグマ

                               
