ドラゴンズドグマ日記26

みなさんこんにちは。
今回は久々にやってしまいましたというお話。

セレナ

MAPの南部を探索していろいろ発見したんですが
帰り道で落石に当たりまして、
落石自体のダメージは耐えられたんですが・・・
吹っ飛ばされて高い崖から転落して死亡。
こういうときに限って竜の鼓動は不所持。
しかも最後にセーブしたのが2時間前という・・・
とほほ~。

マップ完成(+ポーンの知識)のために
もう一度行った方が良さそうなんですが
なんか腰が重くなってます。

レベルが上がったのと全体回復アイテムのおかげで
最近はそうそう死ぬことがなくなって油断してたんですが
転落は怖いですね~。
ベステダ丘陵地帯の崖のとこは
東→西と進むと落石に当たりやすいので要注意。
(逆方向は普通に走ってると当たらないようです)

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : ドラゴンズドグマ イラスト