サービスカット

みなさんこんにちは。

今回の記事は、
昨日の深夜にTVで放映してた某劇場用アニメを見て
いろいろ考えたというお話です。

そのアニメではミニスカートの女子高生が
走ったり跳んだりするんですが
明らかに見えそうなシーンでも
パンチラしないように工夫してありました。
いわゆる「鉄壁スカート」というやつですね。

パンチラカットがなくても
主人公の女の子はかわいく見えたので
パンチラ無くてもそれはそれで上品になって良さそうかも。
とか考えたわけです。

ちょうどモンハン本3でパンチラサービスカットを描いてたんですが
ちょっと不自然かもと思い急遽鉄壁スカート装備に変更。
でもサービスカットは少しあったほうがいいと思いますので
自然な感じで上手く入れてみようと考え中。

MHP3告知

↑鉄壁前の下絵。

鉄壁スカート、みなさんはどう思いますか。

拍手する

TAG : 同人誌 モンハン本