スポンサーサイト

拍手する
                               

ガノトトス~ガノトトス亜種

村長クエスト☆☆☆
ガノトトス&翠ガノトトスに行ってきました。


☆☆☆「砂漠の水竜」ガノトトス
武器:フルミナントソード
防具頭:ホワイトピアスLV3
防具腕:フルフルアームLV6
ネコ飯で防御+。
持ち込みアイテムは、秘薬(x2)、回復薬(x10)、回復薬グレート(x10)、釣りカエル(x10)。
地上に出したら少し離れて水ブレスを誘い、
頭に抜刀切り(武器出し攻撃)→回避→納刀。
トトスはエリア7と6を行ったり来たりしますが7のみで戦います。
武器の属性(雷)のおかげか短時間でクリアできました。
ガノトトス



☆☆☆「巨大湖の主」ガノトトス亜種
武器:フルミナントソード
防具頭:ホワイトピアスLV3
防具腕:フルフルアームLV6
こちらもネコ飯で防御+。
持ち込みアイテムは、秘薬(x2)、回復薬(x10)、回復薬グレート(x10)、釣りカエル(x10)。
トトス亜種はエリア4と3を行ったり来たりしますが4で戦います。
戦術も同じですが場所が狭くて避けきれないことが多々ありました。
いざとなればキャンプで回復という手段もありますが、
回復薬を使い切る前にクリアできました(笑)
トトス亜種

クエストタイトルからすると密林マップは巨大な湖の中に浮かぶ島ということになりそうです。 てっきり海だと思ってたんですが…!!


以下、ややセクシーなイラストが展示されています。
ご注意ください。



クックウイング(髪型)って下ろしたらかなり長いのではないかと思う今日この頃。



拍手する

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP2ndG ソロ 大剣 モンスターハンター イラスト

                               
