カールくん

みなさんこんばんは。

入稿したモンハン本のデータなんですが
確認してたら一箇所ミスを発見してしまいました。
Σ(゚д゚|||)

1コマだけレイアの尻尾が切断されてるんですが
その後のコマではなぜか尻尾が生えているという・・・
闘技大会だから尻尾は切断しないだろうな~と
途中で設定を変更したんですが
そのコマを直すのを忘れてました。
ご購入予定のみなさま申し訳ございません。

やっぱり時間は余裕を見ておかないといけませんね~。
今回は時間の面で反省点が多めです。

カールくん

モンハン本3の登場人物紹介
<カール・メイジ>
今は亡きメイジ伯爵の次男。
メイジ家再興を期待されているようだがあまり乗り気でない様子。
15歳、男性、西シュレイド国出身、ちょっと脱力系のお坊ちゃま。
※プリッツがいないと何も出来ない子。
メイジ家は由緒正しい家柄であったが
3年前のある事件から領地を失っている。

カールくんの衣装は
モンスター大全3に載ってたtriの設定画がベースになってます。
厳密に考えるとシュレイド地方の服とは違ってそうなんですが
シルクロード的な貿易+異国趣味ということで考えてます。


***


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : 同人誌 モンハン本