PECO#3おまけ

みなさんこんにちは。

モンハン本#3の表紙なんですが
実は、「ある部分」をこだわって塗ってあります。
MHP#3表1
データで見ても見えるか見えないか…
という感じに(わざと薄く)塗ってあるのですが
今回印刷をお願いしたコーシン出版さんが
その部分をキレイに再現してくださいました。
さすがコーシンさん。
お手元にモンハン本#3をお持ちの方は
是非「ある部分」を探してみてくださいな。
「わ~!こんなとこまで塗ったんだ」
って感じで楽しんでいただけると思います。


***

【ペコのモンハン本#3をお買い上げくださったみなさまへ】


時間の関係で一部の絵が荒れてしまい
まことに申し訳ございませんでした。
お詫びといってはなんですが
別バージョンのエンディングを描きましたので
ブログにて公開させていただきます。
お楽しみいただければ幸いです。

それではみなさん良い読書を。

ネタバレにつき追記に畳みます。
購入ご予定の方の閲覧は自己責任でお願いいたします。
MONSTER HUNTER PECO #3 (another ending)
another endingのコピー

※クリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

拍手する

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : 同人誌 モンハン本