闘技大会ジンオウガ

みなさんこんにちは。

郵便屋さん

闘技大会のジンオウガに行ってきました。
武器は大剣。
安全重視の立ち回りで19:55でクリア。
というわけでぎりぎりでAランクという結果でした。
Sは6分か~。

やってみて思ったんですが
意外とオウガッシュの攻撃は間隔が長めですよね。
強引に薬飲んだり砥石使ったりしても間に合うことが多かったです。

そんな感じであちこち詰められそうなとこはあるんですが
詰めても6分には届きそうな気がしません。
S狙うなら根本的に立ち回りを見直す必要がありそうかも。
密着して特定の行動を誘発するとかなのかも。
いまはまだ未クリ埋めの途中なので
Aランクでよしとしておこうと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣