COMITIA101行ってきました。

みなさんこんにちは。

昨日9月2日
COMITIA101にサークル参加させていただきました。
今回の記事はそのご報告になります。

近所のお花

↑近所のお花。

当日の東京南部は曇りで
雨が降りそうな降らなさそうな微妙な感じでした。

国際展示場ビッグサイト

↑ビッグサイト上空もこんな雰囲気。

サークルスペース

↑PECOのサークルスペース。

COMITIA(コミティア)は自主制作漫画誌の展示即売会。
ジャンルがオリジナルのみとなってますので
レグナの既刊と新刊を持っていきました。

PECOの自主制作漫画誌をお買い上げくださったみなさま、
サークルスペースにお立ち寄りくださったみなさま、
ありがとうございました。

絵をほめてくださった方や、モンハン本のほうも好きです、
ピクシブで見てますよ~と声をかけてくださった方、
ありがとうございました。
制作の励みになります。

相互リンク先の府刻ピザさんもスペースに来てくださったり、
やっぱり知ってる人とお会いするとほっとしますね~。

今回は、ティアズマガジンのジャンル別同人誌紹介で
レグナを取り上げていただいたこともあって、
前回よりも多くの方にスペースに立ち寄っていただくことが出来ました。
ティアズマガジン編集部さま、ありがとうございました。

近所の花壇

↑近所の花壇。

おかげさまで無事にティア101の参加も終わりました。
イベント参加もだいぶ慣れてきましたが
それでもあいかわらずちょっと緊張してます。

新刊の「レグナ1+」はレグナの1冊目のその後を描いた
ショートストーリー集だったんですが
次はしっかりしたストーリーのものが作れるといいなあ。
頑張りたいと思います。

「レグナ1+」はとらのあなさんで委託販売を予定しております。
販売開始になりましたらブログのほうでも告知させていただきます。
よろしくお願いします。

それではみなさん良い読書を。

拍手する

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : 自主制作漫画誌