
拍手する
                               

スパーク7新刊ネーム1稿

みなさんこんにちは。

更新の間が空いてしまってすみませんでした。
ここ最近ずっとモンハン本#4のネームやってたんですが
さきほどなんとか1稿目ができました。
わーい(^∀^)/

ネーム
↑ネームはコミスタ上でやってます。

内容はネタバレになるとあれなので書けないのですが
ペコがモンハン本で描いてみたいと考えている
大きいエピソードの最初の事件になります。
#1、#3と軽くつながっていますが
#4だけ読んでいただいても楽しめる内容になってます。

コミックシティスパークに間に合わせたいと思ってます。
でもちょっと厳しい感じになってきました。
通常入稿の締め切りを目指して頑張りたいです。
絵が荒れないように間に合わせるには
日割りでスケジュール管理しないと駄目かも。
お仕事もしっかりこなしつつ頑張ろうと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : 同人誌 モンハン本

                               
