バイオ6エピローグ考察

みなさんこんばんは。

バイオ6のエイダ編を終わらせてエピローグを見てきました。
以下、軽いネタバレ含みますのでご注意ください。

ジェイク

ジェイクは今回の事件で最も変化したキャラクターですよね。
最初は「金が全て」みたいな感じだったのに
エピローグではあんな感じになってました。
あのエピローグの少女なんですが
頼れる大人が周りに誰も居なくて独りぼっちで
かつてのシェリーに似た境遇の女の子なんじゃないかと予想。
バイオ2のシェリーも自分がそばに居たら助けてあげたのに!
みたいな気持ちがジェイクにはあるのかも。
とか妄想中です。

それではみなさん良いサバイバルを。

拍手する

TAG : バイオハザード6