
拍手する
                               

エンブレムとか

みなさんこんにちは。

暇を見てはバイオ6のエンブレム集めをやってたんですが
エイダ編コンプ→ジェイク編コンプ→レオン編コンプときて
残すはクリス編のみとなりました。
しかもあと一個。
エンブレムはおまけ部屋で確認できるんですが
そこでの横一列がシナリオのチャプターに対応しています。
なのでとり逃したエンブレムが大体どの辺りか
分かるようになってます。
ここまで自力で集めたので最後も自分で探したいところ。

ピアーズ

イラストはピアーズ。
エンブレム集めで何度もクリス編をやってるんですが
ピアーズのお話は何回見ても目頭が熱くなってます。

それではみなさん良いサバイバルを。

拍手する

TAG : バイオハザード6 ピアーズ イラスト

                               
