エイダさん

みなさんこんにちは。

プレイ中のバイオ6なんですが
シナリオモードはエンブレムも全て集め終わったので
マーセナリーズというモードをやってみたりしてます。

エイダ

↑イラストはエイダさん。

エイダさんは年齢のわりに見た目がかなりお若いです。
シェリーもかなり見た目が若いのですが
あれはウイルスの副作用らしいという公式設定。
てことは・・・
エイダさんもなんかの副作用で若いのかも?と妄想中。
エイダさんのモデリングは
東洋人女性らしい美しいプロポーションになってて素晴らしいです。

マーセナリーズなんですが
最初のマップのターチィでやっとAが取れたあたり。
遊んでみた感想ですが
本腰入れないとSとかちょっと取れる気がしない感じ。
仕事の息抜きで遊ぶならAで満足するくらいが良さそうかも。


***

12日くらいまで更新不定期になりそうです。
よろしくお願いします。

それではみなさん良いサバイバルを。

拍手する

TAG : バイオハザード6 エイダ イラスト