
拍手する
                               

ご報告

みなさんこんにちは。
更新の間隔が空いてしまって申し訳ないです。
カエル
コミティア102に向けてレグナの新刊を作ってたんですが
ネームに難航してしまい
オフ本(オフセット印刷の同人誌)は間に合わなくなってしまいました。
楽しみにしてくださっていたみなさん申し訳ございません。
PECOもとても残念です。

レグナ2のネームは完成しておりますので
次回参加のティアに向けて作画したいと思ってます。

18日のコミティア102ですが
何もなしはあれなのでせめてコピー本を持っていきたいと思ってます。
ガムちゃんが主人公のショートストーリーになる予定です。
ネームはもう完成してあとは作画(とコピーと製本)のみ。
本業のほうで急ぎの仕事が入ってしまい時間が厳しくなってしまったのですが
がんばって面白いコピー本を作りたいと思ってます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : 自主制作漫画誌 同人活動

                               
