
拍手する
                               

猫型

みなさんこんにちは。

最近やたらと眠くて
暇さえあったら寝てます。
もう趣味が「睡眠」みたいな勢いです。
そんなわけで更新途切れがちで申し訳ないです。

ナナのスケッチ

イラストはナナ・テスカトリのスケッチ。
基本は猫型の骨格っぽいので
ライオンの骨格描いて上からナナのパーツを乗せてみたりしてます。
そのせいかちょっとプロポーションがライオンぽくなってますね。
右下は擬人化。
頭突きされると痛そうです。

そういえば近所に猫の集会所があるんですが
三毛とか虎とか和な感じの子猫に混じって
一匹だけ長毛種の遺伝子が入ってるのがいました。
ナナみたいな感じにふっさふさでかわいいです。

近寄ると逃げられるので遠くから見てるだけなんですが
そのうちなでなでさせてもらいたいな~。

***

風邪のときの記事に
「睡眠を多めが良いですよ」とコメントいただきまして
睡眠重視の生活にしたらなんかお肌の調子も良くなりました。
睡眠重要ですね~。

それではみなさん良い睡眠を。

拍手する

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : モンスターハンター イラスト

                               
