スポンサーサイト

拍手する
                               

台詞の魅力

みなさんこんにちは。

少し前にTVでやっていた某スパイ映画なんですが
ちらっと観たらなんかすごい面白そうだったんです。
あまりの面白さに最初からゆっくり見たい
と思って安くなってたDVDを購入。
で、
先日そのDVDを観たんですが
どうもTVで観たときほど面白くない気が…
そうこうしてるうちに最後まで観終わってしまいました。
うーん、気のせいだったのかな~?
いやいやそんなはずは…
そーいえば
DVDはいつもの習慣で字幕で観てたんですが
TVは吹き替え版でした。
もしかしたら台詞が違うのかも
と思い吹き替えでDVDを観たらTVと同じで超面白いじゃありませんか。
同じ内容なのにキャラが違って見えます。

助けてもらって「大丈夫か?」とか。
宿泊先で「こんな安いホテルはいやだ」とか。
ダニエルボンド(吹き替え版)、キャラが立ってて面白かったです。
爆笑しながら007を観たのは初めてかも。

というわけで
台詞って重要だな~と思ったのでした。



それではみなさん良い映画鑑賞を。

拍手する

TAG : 映画

                               
