ドデカミンG

みなさんこんにちは。

ちょっとバタバタ忙しくしてまして
深夜にコンビニで夜食を買ったりする生活が続いてます。

ドデカミングレート

コンビにでモンハンとコラボした
ドデカミングレートを発見したので購入してきました。
アイルーブレンドということでアイルー絵がかわいいです。
アイルーの絵柄は写真の意外にも何種類かありました。

お味は弱炭酸で飲みやすい感じ。
ガラナとかマカとか元気が出そうな材料が入ってるようです。

飲み干すと見えてくるおみくじつきです。
ちなみにPECOは大吉G(本日の狩り運)でした。


***

冬コミ用のモンハン本なんですが
表紙の入稿が終わりました。
本文は3次入稿という一番遅いタイミングで予約しました。
ここからラストスパート!
がんばりまっす!!!
(^ε^)/

拍手する

TAG : ドデカミングレート