過去イラスト(16)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2011/12-2012/4
MH3G.png

↑MH3G発売直後のイラスト。

MH3G1112.png

↑こちらも3Gの受付嬢。

アロイS

↑アロイS。
作成可能になる時期では高性能な防具でお世話になりました。

ブラキ

↑ブラキ・・・


2011クリスマス

↑レイア擬人化。2011年のクリスマスイラスト。

チャチャカヤンバ

↑MH3Gのチャチャとカヤンバ。

2012.png

↑2012年のお年賀イラスト。
MHP3rdの受付嬢で以前描いたイラストに左側のキャラを描き加えたもの。

カヤンバ2

↑カヤンバ擬人化。気に入ってます。

タマピエ3

↑3rdオフィシャルアンソロの宣伝イラスト。
「スパ・ニャンター!!たま&ピエール」の最終回。
登場するオトモのたまちゃんとピエールは気に入ってます。

最新プロフィール200

↑プロフィール画像用。

ジンオウZ

↑ジンオウZ。
手癖矯正のためにSSをトレースました。
モンハンのモデリングは美しいですね~。

王冠

↑村の漁師さんが引き揚げてくる王冠をイメージして描いてます。
装備品で王冠のグラフィックがあることを読者さんに教えていただきました。

3Gオフィシャルアンソロ1

↑3Gオフィシャルアンソロで描かせていただいた漫画の主人公。
1話では頭以外ブラキ装備一式。
人見知りの激しいハンターさんです。

B5.png

↑ハンター装備をベースにした妄想装備。

フローネZ

↑MH3Gの後半はずっとこの装備。
武器はブラキの大剣で防具はセレネZ一式を胴のみフロギィXに。

拍手する

TAG : イラスト