
拍手する
                               

お知らせ

みなさんこんにちは。

COMITIA103にサークル参加させていただきます。
2月3日(日)11:00-16:00
東京ビッグサイト東5・6ホール
サークルスペースはと-07bになります。
よろしくお願いします。

200.png

コミティアなのでモンハン本の頒布はございません。
自主制作漫画誌(オリジナル創作同人誌)の頒布になります。
制作中のレグナ2は諸般の事情により間に合いませんでした。
楽しみにしてくださってたみなさますみません(><)
前回のティア102で頒布したコピー本の『地獄妖精ガムちゃん』を改訂して
オフセット本で出す予定です。
サイズ:B5
表紙:フルカラーPP加工
ページ数:本文12P
内容:ガムちゃんが地獄妖精になってレグナと出会うまでのエピソードです。

ちょっと童話風なテイストで個人的に一番気に入ってるお話です。

それでは、よろしくお願いします(^▽^)/

拍手する

TAG : 自主制作漫画誌

                               
