ポーン

みなさんこんにちは。

ドラゴンズドグマなんですが
ちょっと思うところあってメインで遊んでるデータは中断してます。
じゃあ遊んでないのか?というとそーでもなくて
メインで呼び出すためのポーンを育成しようと思って
別プロフィール作ってプレイしてます。
で、そっちのデータではせっかくなので今までと違うことをしようと
ちょっと物理寄りにしてプレイ中。

メイポタソ01

覚者はストライダー→レンジャー→ファイター→ウォリアー→アサシンと転職。
メインポーンはファイター→レンジャー→ウォリアーと転職。
アビリティーの耐風が欲しかったのでレンジャー挟んでます。

一週目が終わって現在2週目。
ジョブアビリティーも欲しいのは覚えたので
レベル上げのためにオフのウルドラゴン連戦を始めたあたりです。

初回はレベル55くらいで3戦してやっと討伐。
経験値2倍のお守り使用で一気にレベルアップ。
報酬で聖属性武器のエルハーベンが出たので2戦目からはかなり楽に。
修羅+孤高でほぼ1戦討伐な感じなんですが飛ばれると長引きます。
もしやと思い翼の破壊から始めたところ飛ばれなくなって1戦討伐で安定。

現在は覚者がレベル85くらい。
ポーンはお留守番なのでレベル上がってないのですが
覚者とレベル差があると経験値に補正がはいるらしいので
覚者を先にあげてから連れてってみようと思います。

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

TAG : ドラゴンズドグマ