
拍手する
                               

息抜きとか。

みなさんこんにちは。

001.png

休憩時間にやってるドラゴンズドグマのレベル上げなんですが
最適化が進んで効率よくオフウルドラが狩れるようになりました。
こーなってくると逆に単調で作業感が出てきます。
作業っぽくなると息抜き=リフレッシュの効果が薄くなるわけで
ちょっとプレイ頻度が落ちてます。
たまには気分を変えて、と思いメイポを連れていってみたんですが・・・
メイポとプレイヤーキャラにレベル差があると取得経験値に補正が入るようで
操られたNPCを倒すとメイポのレべルが上がってビックリ。
肝心のウルドラはというと
孤高の攻撃力+70%が外れたせいで一戦で倒しきれませんでした。
もうちょっとレベル上がらないとメイポと一緒に一戦討伐は難しそう。
またメイポを留守番にしてソロでレベル上げしようかと思案中です。
でも作業っぽいと気分転換にならないしな~。
うーん。

それではみなさん良い息抜きを。

拍手する
                               
