
拍手する
                               

モンハン4コマオフィシャルアンソロコミック発売決定!

みなさんこんにちは。
今回はお知らせの記事になります。

モンスターハンター4コマオフィシャルアンソロジーコミック
が3月28日に発売決定になりました!
PECOも4コママンガを描かせていただいてます。
スタイル抜群でセクシーな旦那さんと純情なオトモちゃんのお話とか
ちょっとドジなハンターさんに振り回されるオトモちゃんのお話とか
プーギーやチャチャ、カヤンバも登場するにぎやかで楽しい感じになってます。



< イーカンプコン 商品ページ >


モンスターハンター 4コマ オフィシャルアンソロジーコミック発売決定!


カバーイラストはモンハン漫画『モンスターハンター EPIC』等でお馴染みの、布施龍太先生による可愛いオトモアイルー達! その他にもコミッククリア(エンターブレイン)で『モンスターハンター 閃光の狩人』を連載中の山本晋先生、ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)で『のうりん』を連載中の亜桜まる先生など、モンハン好きの豪華執筆陣が多数参加!

【作家陣】※敬省略
■カバー
布施龍太
■イラスト
山本晋、pikomaro
■コミック
亜桜まる、輝龍司、サンジョウキイロ、辰巳仁、石神潤、PECO、かずき伊緒、関直人、Kさん

※画像はイメージです。実際の商品とは異なります。


お読みいただけると嬉しいです。
それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : モンスターハンター オフィシャル4コマアンソロジーコミック

                               
