物理系

みなさんこんにちは。

今回はプレイ中のドラゴンズドグマのお話です。

覚者

別プロフィールで物理系ポーンの育成をしてたんですが
まずはポーンを連れずに覚者ソロのアサシンに孤高と夜叉をつけて
オフのウルドラでレベル上げやってました。
先日、順調にレベル181になったのでメインポーンと合流することに。

メイポ

ほったらかしだったメイポはレベル99。
物理系で育成したいのでジョブはウォリアーです。

レベラップのコピー

オトモ、もとい、メイポ同行ということで
孤高の攻撃力+70%がなくなり
オフのウルドラが1銭討伐ができたりできなかったり。
メイポは補正が入るのでガンガンレベルが上がります。

なんとか1戦討伐できないかとあれこれ工夫してみたところ
どうやらアイテムを拾わないようにすると良さそう。
ソロの時は余裕があったので
ウルドラの落とすアイテムを拾いながらやっても1戦討伐できたのですが
メイポ同行の場合(孤高なし)だとは落し物を拾ってると時間が厳しくなる感じ。
落し物の腐りかけの幻の肉(スタミナ全回復)が便利だったんですが
そこは大キノコを多めに持ち込むことで代用。

メイポがレベル200になったら
性格を調整してストライダーにする予定です。

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : ドラゴンズドグマ