
拍手する
                               

みなさんこんにちは。
東京でも桜が咲き始めました。

201303-(1).jpg

写真は近所で撮影したもの。
よく通る普通の道なんですが桜を撮影するのにちょうどぴったしの場所。
シーズン中は撮影してる人をよく見かけます。

お仕事の合間に同人誌の原稿やってます。
下のSSはCOMIC1用の原稿。
趣味丸出し(?)のドラゴンズドグマ本になる予定です。
作画資料用と称してドラゴンズドグマで遊んだりしつつやってます。
別プロフィールで育成してた物理特化のポーンができたので
本プロフィールでシナリオ進めてます。

20120321.jpg

早めに入稿すると印刷代がお得なフェアがあるので
頑張って早めに仕上げたいところ。

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

TAG : ドラゴンズドグマ 同人誌

                               
