
拍手する
                               

遠くからも見えてます。

みなさんこんにちは。

ドラゴンズドグマをSS撮影しながらプレイ中。
現在エヴァフォールに到着したあたり。

コカトリス

上のSSはメインクエストの「陰る領都」での1コマ。
画面中央やや左、領都の城壁の上部分に暴れている某モンスターが見えてます。
ちゃんと遠くからも見えるのが良いですよね~。
別プロフィールを含めて何周もプレイしてるんですが
このシーンが好きなのでいつも走って戻ってきてます。

他にも飛石使わないところがあるんですが
それは決戦後のカサディスから領都に戻るとこ。
途中の水神の祭壇でウィルム、領都入り口でワイバーンを狩ってます。

オボジャくんとメイポちゃん

↑イラストはドグマ本に登場するメインポーン。
描きかけの原稿を書きだして色を乗せてます。

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : ドラゴンズドグマ 同人誌

                               
