
拍手する
                               

エヴァフォ装備

みなさんこんにちは。

005.png

イラストはドラゴンズドグマに登場する商人のマデリンさん。
作成中のドグマ本原稿から書き出してブログ用に色を乗せたものです。
実際のサイズはかなり小さめ。
なので細かい紐やリボンといったパーツは省略してあります。

***

さて、
まったりプレイ中の魔法特化キャラなんですが
レベルも90になったので
エヴァーフォールに装備を探しに行こうかと思ってます。
欲しい装備は以下の二つ。

ベルセルカ(女性専用胴装備)魔法攻撃力+15
グロウバングル(腕装備)魔法攻撃力+6

腕装備はマデリン店売りのアルケミーバングル(魔攻+5)とか
それなりに代用品があるのであれなんですが
胴装備のベルセルカの方は他に代わりになる装備がありません。
なので魔法特化育成だとかなり欲しい装備になります。

どちらもエヴァフォ探査してると知らない間に取ってたりするので
それほど集めにくい装備でもなさそう。
とはいうもののせっかくなので効率よく集める方法を試してみたいと思います。

<つづく>

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : ドラゴンズドグマ

                               
