
拍手する
                               

オボジャくん

みなさんこんにちは。

こつこつ進めていたドグマ本の原稿なんですが
本文のデータが無事にあがりました!

オボジャクン

↑イラストは主人公のオボジャくん。
邪(よこしま)な心の覚者です。
考えようによってはダークアリスン(暗黒の覚者)
と言えるかもしれません(笑)

ストーリーはオボジャくんがスタイル抜群のメイポちゃんと冒険するお話。
パワハラとかセクハラとかプラトニックラブありのドタバタコメディです。
健全で全年齢対象になりますがちょっとセクシー路線です。

いつもは表紙を先に描くんですが今回は本文が先になりました。
というわけでこれから表紙のカラーを描きます。

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

TAG : ドラゴンズドグマ 同人誌

                               
