ダークアリズン

みなさんこんにちは。

PECOが楽しみにしていたドラゴンズドグマ:ダークアリズンが発売になりました。
わーい!
発売日は25日だったんですがなぜか24日と思い込んでいて
ブログでも24日発売とか寝ぼけたことを一回書いてました。
大変申し訳ないです(><)

タイトル


PECOはamazonに頼んでたので当日に届かないかもしれないと思ってたんですが
24日に堺から発送で翌日25日に届いてました。
ありがとうamazon!

ダークアリズンはドラゴンズドグマが全部入っている上に
新エリアの黒呪島が追加されてます。
その他メニュー呼び出しのレスポンスなどが改善されていて快適になってます。

個人的に嬉しかったのはキャラクターメイキングで
かわいい髪型が大量に追加されているところ。
以下、かわいい感じの髪型のSS貼っておきます。

50.jpg
↑50

53.jpg
↑53

54.jpg
↑54

55.jpg
↑55

56.jpg
↑56

57.jpg
↑57

58.jpg
↑58

新エリアの黒呪島なんですが
カサディスの桟橋から夜限定で出発できます。

黒呪島の1

↑上陸するオボジャくんご一行。

黒呪島の3

↑オボジャくんには転生して女覚者になってもらいました。
50番のツインテールかわいいです(^ワ^)/

※一部の画像はクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。

オボジャくんたちはまだレベルが低め(78とか)なんですが
黒呪島いけるかどうか…
ちょいと試しに行ってきます!
それではみなさん良い冒険を。

拍手する

TAG : ドラゴンズドグマ ダークアリズン