SCC22

みなさんこんにちは。

先日開催されたモンハンプチオンリーイベント狩fes.
無事に参加してまいりました。
スペースにお越しくださったみなさまありがとうございました。
以下、報告記事になります。

SCC22-1.jpg

当日朝の国際展示場前。
サークル参加者さんがたくさんいらっしゃいます。
モンハンプチオンリーイベントの狩fes.は
SUPER COMIC CITY 22 内のプチオンリーイベント。
母体のSCC22はビックサイト東西全館使って2日間開催の大規模イベント。
シティ系ということで参加者はサークル、一般どちらも女性が多め。
というかほぼ女性で男性は2~3%の印象です。

SCC22-2.jpg

東4ホール入り口そばに貼られていた狩fes.の看板。
モンハンのオンリーイベントは初参加なので嬉しいです!
狩fes.主催者さまスタッフさまお疲れ様でした!

fes.jpg

写真の上の本は会場で配布されていた狩fes.の記念誌。
PECOのイラストも掲載していただいてます。
下のステッカーはラリー企画の景品のサンプルをいただいたもの。
小さいほうはシールラリー用のシール。

ハガキのコピー

2013.jpg

2013-2.jpg

↑頒布した絵葉書セット(3枚組)。

サークルスペースの写真は撮るのうっかり忘れてしまいました。
とほほ。

開場後はかなりの賑わいでした。
狩fes.記念誌を手に持った方もたくさんいて
他のイベントにはない盛り上がりが見られました。
PECOのスペースにもたくさんの参加者さんがお越しださいました。
本をお買い上げくださったみなさまありがとうございました!
先週に続いてTさんがお越しくださったり
他にもいつもお越しくださってるおなじみさんが来てくださって嬉しかったです。
公式アンソロの感想を聞かせて下さった方、ありがとうございました!

モンハンサークルさんとお互いの同人誌を交換したりして
楽しく過ごさせていただきました。

今回は絵葉書セットの他に既刊のモンハン本#1、#3~#5と
ドグマ本を持って行ったんですが
ありがたいことにモンハン本は売り切れになってしまいました。
ここ最近のイベントでの数字から持っていく部数を決めたんですが
SUPER COMIC CITY プチオンリー は予想を上回ってました!
買えなかった方ごめんなさい~(><)

SCC22-3.jpg

↑東館の1階から見上げたガレリア天井。

今回オンリーイベント初参加だったんですが
記念誌をはじめラリー企画など楽しかったです。
狩fes.主催者さまありがとうございました。

***

それではみなさん良い読書を。

拍手する

TAG : 狩fes.