
拍手する
                               

サキュバス

みなさんこんにちは。

ドラゴンズドグマで好きでないモンスターの1位と2位が
ダントツでハーピー系と犬系だったんですが
ある事がきっかけでハーピー系がかわいく思えてきました。
というお話。

追憶の城砦-1

追憶の城砦-3

【ダークアリズン】追憶の城砦サキュバス【無音声】


終焉の像が高い位置に置いてあってサキュバスに運んでもらわないと登れません。
やり方は適当にぴょんぴょんジャンプしながら掴むボタン連打。
サキュバスを掴んだらふわふわ登っていきます。
方向はコントロールできそうなので行きたい方向にレバー入力。
降りたいところでキャンセルボタンで離します。
二周目以降は敵の配置が違うっぽいので一周目限定の方法みたいです。

ふわふわ飛んでるとサキュバスがかわいく思えてくるので不思議。

追憶の城砦-2


***

その他、二段跳躍で移動できるとこの動画を貼っておきます。

【ダークアリズン】矩形広間二階テラス弐段跳躍【無音声】



【ダークアリズン】怨嗟の監房弐段跳躍【無音声】


上手なプレイヤーさんはさらっと飛び移ってると思うんですが
PECOはぎりぎりまで粘るくせがあるので成功率がやや低目。
テラスは落ちても即死じゃないので
成功したらラッキー!くらいの気持ちでやってます。
気持ち早めの踏切がポイント。

それではみなさん良い冒険を。

DRAGON'S DOGMA : DARK ARISEN は株式会社カプコンの登録商標です。
CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : ドラゴンズドグマ ダークアリズン 黒呪島

                               
