ネコとバイオとメイポの話

みなさんこんにちは。

うちの近所にネコの集会所っぽいとこがあるんですが
今日はそこに機嫌の良いニャンコがいて撫でさせてくれました。
ネコかわいいな~。

ニャンコ

PECOが今住んでるとこはペット禁止なんですが
次は引っ越すことになったらペット可のとこに移ってネコ飼いたいです。

***

バイオシリーズの
リベレーションズ アンベールド エディション
というのが気になって買おうかどうか迷い中です。



某密林のレビュー見てるとかなり面白そうな感じ。
初期のバイオの恐怖感がある+QTEがない、ということで
かなり購入に気持ちが傾いてます。

***

ドラゴンズドグマ:ダークアリズンなんですが
黒呪武器のダガーと弓、それにメイポ用の杖が揃いました。
あとは防具とか他種の武器とか集めることになるんですが
メインで使用してる武器種が揃ったことで満足してしまいました。

meipo.png

しばらくプレイしなさそうなので
メイポちゃんをメイジに転職してアップロードしました。
パワポ杖で自動復活、アデプトローブで近距離仲間微回復、
筋力アビで積載量も確保、
プレイ中のみなさん、よかったらサポポで雇用してやってくださいな。

【レベル】
165

【ジョブ】
メイジ

【異常耐性】(100%のみ記載)
スロー
暗闇
睡眠
混乱
沈黙
石化
魔攻ダウン

【スキル】
サンダーレイン2
ホーリーギフト2
ダークネスギフト2
ヒーリングスポット2
キュアスポット2
マジックシェード2

【アビリティ】
鉄壁
守護
筋力
開眼
速詠
耐撃

【性格】
第一優先:覚者の安全を心掛ける
第二優先:多角的な戦術で動く

【装備】
パワーオブポーン(行動不能から自動復活)
アデプトローブ(近距離仲間微回復)


【タグ】
pecomaru

フレンド登録もお気軽にどぞ!
拍手コメにてお知らせくだされば早めに登録させていただきます。

***

それではみなさん良い冒険を。

拍手する