クックウイング+キリン装備

みなさんこんにちは。

ここのとこ更新途切れがちでもうしわけございません。

20130621.png

イラストはクックウイング+キリン装備。
コミスタで線画描いてSAIで彩色してます。
彩色といってもまだマスク用レイヤー作ったとこなのでほぼ線画。
暇を見て塗り進めようかと思ってます。

線画なんですがかなり大き目に描いてて
彩色もそのままのサイズでやってます。
最後にブログ用にリサイズするんですが
特定の手順を踏まないときれいにならなかったりすることがあります。
基本的には大きいサイズで画像を統合してから縮小すると良い感じ。
うっかり最後に上書き保存するとレイヤーが消えるので緊張します。

それではみなさん良い一日を(^▽^)/

拍手する

TAG : モンスターハンター イラスト