西瓜

みなさんこんにちは。

西瓜

ながらく放置してあったMH3Gなんですが
久しぶりに立ち上げて遊んでみました。

クエストは塔のナルガクルガの希少種のクエ。
初対戦だったんですがせっかくなので攻略情報なしで試行錯誤。
2落ち即リタで様子をみながらスキルなどを調整。
消えるのが最初はやっかいでしたが慣れればそれほどでもない感じ。
それよりやっかいなのが毒。
チャチャとカヤンバに解毒のおどりをセットしてみたんですが
おどりの頻度より毒化される頻度が高い感じ。
最終的には毒無効のスキルを付けることに。
手数を増やすために耳栓も付けてみました。
どうも頭が固いようなので部位破壊後は尻尾とか脚とか腹を主に狙いつつ
5回目の挑戦でなんとかクリア。

モンハンはやっぱり面白いな~!!
何回も挑戦してモンスターの動きを覚えて
あれこれ工夫してクリアするのが楽しいですよね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : モンスターハンター MH3G