
拍手する
                               

MH4コラボアイス

みなさんこんにちは!

いよいよ今日は待ちに待ったMH4の発売日ですね!
作業しながらツイッター眺めてたんですが
DL版は日付変わったあたりで販売開始になってたみたいです。
作業も一段落したので予約してたMH4の受け取りに行こうと思います。

さて、話は変わりますが
先日コンビニでMH4コラボのアイス見つけたので購入してみました。

アイス1

アイス2

アイス3

お店で見かけたのは上の3種。
パッケージが異なるだけで中身はおそらく同じもの。

アイス4

中は棒アイス。

アイス5

あたりが出るとフィギュアが当たるらしいです。
PECOが買ったのは3本とも外れでした。

暑いときに食べるアイスは美味しいですよね~。
ここ数日ちょっと暑いしいい感じかもしれません。
ちょっとチョコがこぼれやすい感じなので
食べるときはご注意ください。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する
                               
