エンディング

みなさんこんにちは。

プレイ中のMH4なんですが
旅団クエストの例のモンスターを倒してエンディングを見てきました。

cabra.jpg

例のモンスターはゴア・マガラより戦いやすい感じ。
正面を避けて後ろ足~尻尾の辺りに抜刀→薙ぎ払い当てて回避して納刀
の繰り返しで大丈夫そうでした。
回復したり砥石を使うときはフィールドの遮蔽物のかげかオトモがタゲ持ってるとき。
どちらもない場合は被弾しないように回避に専念してました。

クリア時の装備は以下の通り。
レッドウイング
アロイヘルム
カブラメイル
クンチュウアーム
カブラフォールド
カブラグリーブ
スキルは防御力UP【中】と調合成功率20%をつけていきました。
防御力は127まで強化。

カブラ装備は性能も良いんですが見た目が良いですね~。
特に横から見たとことか背中のとことか。
腰装備外すと更に見た目が…

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4