オトモ

みなさんこんにちは!

MH4なんですがオトモがとどめをさすことが多いですよね。
PECOのとこのメインオトモは初期装備のままなのですが
それでも最後のおいしいとこをサクっともってくことがよくあります。
素の攻撃力が高そうな印象。

オトモ_001

集会所は上位に上がってジャギィS+クロームレイザーを作成。
旅団クエストは☆5までクリアになって☆6を進めています。
現在は緊急みたいなクエでキリンが登場したので討伐したあたりです。
キリンは新技が豊富で面白かったです。
振り向きや落雷攻撃の硬直時に角狙いで討伐することが出来ました。
加工屋さんにキリン防具が出てるんですが時期的にちょっと防御が不足気味。
上位のキリンがいるならそちらを狩ってS装備を作るのが良さそう。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH4