
拍手する
                               

ガマのコイン

みなさんこんにちは!

MH4ですが公式で重要なお知らせがあったのでリンクを貼っておきます。

<重要なおしらせ>


ゴアS_003

↑イラストはゴアSにガブラスーツSベルト。

さてプレイ中のMH4なんですが
ガブラスーツSベルトを作るのに必要なガマのコインを取りに行ってきました。

ガマって名前からてっきりテツカブラ(蛙っぽいモンスター)の
闘技大会の報酬だと思ったんですが受付で探しても見当たらず…。
調べてみたところザボアザギル(鮫っぽいモンスター)の闘技大会の報酬だと発覚。
えー?鮫じゃん!と一瞬思ったんですが良く考えたら脚が蛙っぽいです。
そっかザボアザギルは蛙の仲間なんですね。きっと。

というわけで
無事にガマのコインを入手してガブラスーツSベルトを作ることが出来ました。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

TAG : MH4

                               
