挑戦状

みなさんこんにちは。

MH4なんですが仕事の休憩時間にチマチマ進めてます。

旅団クエは暫定クリアが付いて
その後は各村まわってもクエストが発生せず
HRと関係あるのかな~とかあれこれ考えてました。
ふと思い出してシナト村の大僧正のとこ行ってみたところ…
イベントが発生して新しくクエスト受けることが出来ました。

その後はクシャルを狩ったりして無事に旅団クエ☆6にクリアが付き
いよいよ旅団クエの最終っぽいクエストが発生しました。

試しにちょっと行ってみたんですが
3頭目で集中力が切れて3オチして終了。
なかなか歯ごたえがありそうです。
武器とかスキルとか試しつつクリアを目指したいと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4