
拍手する
                               

太陽と月

みなさんこんにちは。

AP01.png

↑息抜きの楽描き。和の鎧はシルエットがカッコイイ!

プレイ中のMH4なんですが
集会所も☆6までクリアがついて現在☆7を家族と2人PTでのんびり進めてます。

☆7のクエストは手強いのがあって初見でクリアできないことも。
特にレウス希少種とレイア希少種の同時狩猟クエとかは手強い感じ。
やっかいなのはレウスの毒蹴りとレイアの回り込みサマー。
これを避けるために移動してたらいつのまにか壁際に…
風圧で固められてそこを起点に連続被弾しそのまま全体力持っていかれたりとか
ガードしたらしたで硬直中に連続被弾してスタミナ無くなって…とか
装備やスキル、アイテムも含めて対策してかないと難しい感じでした。

最近やっとモンニャン隊の仕組みがわかって
おもしろくてあちこち派遣してます。
あれってジャンケンの3すくみになってるんですね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4

                               
