スポンサーサイト

拍手する
                               

HR70

みなさんこんにちは。

のんびりプレイ中のMH4なんですが
HR70になり新しくクエが受注できるようになったので行ってきました。

20131123.jpg

↑イラストは本文と関係のないP2Gの装備絵です。
頭と腕が三眼、胴と脚がヒーラーU、腰がガブラスで武器は轟断剣。

というわけで70から受注可能な黒龍クエに行ってきました。
黒龍は色々と過去作とは異なっていました。
まずは登場デモ。
超かっこよかったです。
ジュレイド城ってこんなになってたんだ。とか、
悪い竜が棲みついてるのがファンタジーぽくてかっこいい!とか。
各種モーションも新しくなってて新鮮。
爆発系の攻撃がかなりダメージが大きくて
防御450超えで火耐性がそこそこあってもHPが凹んでると危ない感じ。
そんなこんなで2オチリタを何度か繰り返しつつ
家族の協力もあって2人PTで無事に討伐できました。
装備はゴールドルナ一式+獄大剣リュウカク。
スキルは竜属性攻撃強化+3と砥石使用高速化その他ルナ付属スキル。
黒龍なんですが脚の後ろから斬ってると安全そうでした。

黒龍クリア後はレウスとレイアの大変そうなのが受注できるようになってました。
こっちはかなり気合が必要そう。
時間出来たら挑戦してみたいです。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター4 - ジャンル : ゲーム

                               
