
拍手する
                               

近況と過去絵

みなさんこんにちは。

実はモンハンから離れ気味だったのですが
最近はP2G時代から交流のあったモンハンプレイヤーのMさんから
オンラインプレイのお誘いがあって一緒に遊んでもらってます。

武器はあいかわらず大剣を使ってます。
G級最初の一本はエクセルブレイズを作成。
防御+35が良い感じですよね。
G防具が揃うまではお世話になりそう。
プレイ時間はあまりとれなさそうなんですが
コツコツ素材集めとか行きたいな~。

20150227a.png

イラストは記事とはあまり関係ありません。
過去絵をサルベージして加筆修正したもの。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4G 大剣 イラスト

                               
