
拍手する
                               

エンディング

みなさんこんにちは。

モンハンなんですがXの発表がありましたね~。
エックスじゃなくてクロスなんですね。ふむふむ。
ナンバリングタイトルではなくてキーワードがパーソナル、ということらしいです。
プロモとか見てるとなんか派手になってる気がします。
公式サイトによるとXdeha武器種の他に4種の狩猟スタイルを選べるみたいです。
大剣1スタイル
大剣2スタイル
・・・
みたいな感じで大剣縛りでも結構遊びごたえがありそうな予感。

***

さてまったりプレイ中のMH4Gなんですが
オフを進めてエンディングを見ました。

20150606.png

まだ抗竜石が1個しか持ってないので
2個目が持てるまでのんびりクエストをやってこうと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : 大剣 モンハン MH4G

                               
