
拍手する
                               

MediBang Paint Pro 触ってみました3

みなさんこんばんは。
先日までの記事に引き続き今回の記事も「メディバン触ってみた」記事になります。

テスト05_480

昨日から描き進めていたデーモン娘ちゃんのイラスト。

1:主線の色変え。
2:固有色の塗り。
3:ハイライトの塗り。
4:陰影(強)を追加。
5:全体の色調整。

最終的にレイヤー14枚だったんですが動作は全体的に快適でした。
ごくたま~に一瞬カクつくことがありましたが、ほとんど気にならない感じ。
サイズはB5で350dpi、
マシンスペックはインテルi5の3Ghz、メモリは8GB、OSはWindows8.1です。
テスト04_480x1380
デーモン娘ちゃんは一旦これで完成。
次は対になるあの種族を描くつもりです。

それではみなさん良いお絵描きを。

拍手する

TAG : MediBang Paint Pro イラスト

                               
