MediBang Paint Pro 触ってみました4

みなさんこんばんは。
今回もメディバンでお絵描きした記事になります。

先日の記事でボツにした天使のイラストですが
別のポーズで描き直して完成させました。
テスト05_480

今回はパーツごとにレイヤーを作って固有色を塗ったこともあり
最終的なレイヤー数は22枚になりました。
水彩ブラシがたま~に追従しない瞬間があったりしましたが
まだまだ許容範囲内。
全体的に軽くて描きやすい印象は変化なし。

メディバンは漫画制作ツールなんですが十分イラストも描けますね~。
メニューにフィルタの項目がないので多分なさそう。
フィルタを多用する描き方には向いてないかもしれません。
テスト05_480x
次は人物画ではなく小物とか描いてみようと思います。

それではみなさん良いお絵描きを。

拍手する

TAG : メディバン MediBang Paint Pro イラスト