スポンサーサイト

拍手する
                               

メディちゃん3

みなさんこんばんは。

あいかわらずメディバン触って遊んでます。
メディバンで4コマ漫画の続きを描きました。
02a.png
さて、話は変わります。

昨夜のことなんですが突然すごい眩暈に襲われてビックリしました。
なんか立ってられないくらいひどくてしばらく横になってたんですが
さっぱり良くなる気配がないので救急車で病院に行ってきました。

病院では脳のCTを撮ってもらったんですが
さいわいなことに脳に異常はありませんでした。
よかった~。
お医者さんの話だと良性頭位の眩暈とのこと。
眩暈の薬を点滴してもらって3時間くらいで良くなりました。
ちなみに台風の日は発症する人が多いらしいんですが
台風との因果関係は分かってないみたいです。

個人的にはあんまり寝てなかったせいかな~という気がしてます。
あんなすごい眩暈は生まれて初めての事だったんでかなりあせりました。

それではみなさんもお身体に気をつけて~。

拍手する

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : MediBang Paint Pro 4コマ漫画

                               
