スポンサーサイト

拍手する
                               

ヘアスタイル

みなさんこんにちは。

髪型で印象って結構かわりますよね~。
同じキャラで髪型変えテストしてみました。
どんな感じで印象が変化するのかお楽しみください。

HSA0.png

HSA1.png
↑前髪ありポニーテイル。
現実ではかわいいんですが二次元絵だと難しいですよね。
真正面からだとショートヘアに見えちゃうので扱いにくいです。

HSA2.png
↑前髪長めポニー。
短い前髪よりは扱いやすいですが
真正面からだとチャームポイントのポニーが見えないので難しいところ。

HSA3.png
↑前髪長めセミロング。
この髪型いいですよね~。
個人的にはつり目キャラでこの髪型がかなりツボです。
二次絵だとちょっとお姉さんぽく見えますよね。

HSA4.png
↑前髪アリのセミロング。
安定のかわいさ。
ちょっと調べてみたところ一番人気らしいです。
でもつり目キャラだとイマイチ似合ってないような…?

というわけで、
以下つり目じゃないキャラの場合も試してみました。
ご覧ください。

HSB0.png

HSB1.png

HSB2.png

HSB3.png

HSB4.png

メインヒロインは前髪ありセミロングの派生形が多い気がします。

それではみなさん良い一日を。

拍手する

TAG : イラスト ヘアスタイル

                               
