スポンサーサイト

拍手する
                               

さっそくピンチ

あけましておめでとうございます。

年末年始もずっと仕事してたんですが
なんかPCの調子が悪くなってしまいまして
新年早々ピンチな状況に陥ってしまってます。

なにかするたびに30秒~数分固まるんでストレスがマッハで上昇中。
タスクマネージャーで監視してたんですがこれといったおかしなところもなく、
どうやらマシンの寿命なのではないかと。
購入してからほぼ4年、毎日ハードに使ってたしなぁ。

というわけでマシンを新調することにしました。
出費は痛いんですが必要な道具なのでしかたありません。
あまり愚痴ってても良くないのでここは前向きに考えて
ニューマシンゲットを喜んどこうと思います。
わーい(*´▽`*)

それが届くまでは今のをだましだまし使うしかないんですが
クリスタ(漫画用のツール)が結構な頻度で強制終了してまして
もちろん保存してない分のデータは無かったことに。
さっきも数時間分の作業が(笑)
笑ってる場合じゃないんですが
しょげててもあれなんで笑顔で乗り切りたいです。
よっし頑張るぞ~!

ではでは。

拍手する

TAG : マシンの寿命かもしれない

                               
