GJプレミアム掲載のお知らせ

みなさんこんにちは!
今回の記事は漫画掲載のお知らせになります。

今月22日(水)発売のグランドジャンププレミアム3月号に
PECOの描いた漫画が掲載されます。

『Hi-Fi-Eye レコード探偵フルタの事件簿』

原作は作家の川崎大助さん。
音楽雑誌『ロッキング・オン』のライターを経て
インディー雑誌『米国音楽』の創刊され、執筆&編集&デザインを手掛けられた方です。
著書は『日本のロック名盤ベスト100』 (講談社現代新書) など。

PECOは漫画(ネームと作画)させていただきました。

↓告知用描き下ろしカット
告知用イラスト

音楽に超詳しくてしかもうるさいフルタ(レコード探偵)と
美人でスタイル抜群だけどちょっと態度が大きい助手の鈴(りん)の
音楽にまつわる冒険物語です。
謎のお宝を求めて英国人執事と東京の街を駆け巡ります。

↓GJプレミアムの広告

GJ広告

校了紙も見せていただいてたので掲載されるのはわかってたんですが
そこはあれです。心配性な性格なのでやっぱりちょっと不安でした(笑)
こうやって公式のアナウンスがあるとやっと安心です。

↓部分アップ

GJ広告部分

とにかく原作の川崎さんが大変な物知りな方で
専門の音楽はもちろんその他もろもろとても面白かったです。
ページ数の関係で入らなかったところとかもったいない感じでした。

PECOも雑誌に掲載された形で読むのが楽しみです。
みなさんも是非読んでみてください!

それではみなさん良い読書を。

拍手する

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : レコード探偵フルタの事件簿 グランドジャンププレミアム